黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS くやしいーい

<<   作成日時 : 2007/10/06 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事が三時におわりチャリこいで
日立台へレッツゴー!!

やっぱみんな気合が入ってましたね
 
私も声を出すぞーと思いありったけの声で
叫びました!
ALの他の皆様も同じ思いで回りは
凄かったです

前半 バーに当たったのが2本ありました
運も味方にできているできている!と思い

パンゾーもナオキもがんばって抑えてる!

ドキドキの前半が終わり

後半へ!!
ウチのペースできているなーと思ったら
フランサのすんばらしいシュートでゴール!

もうお祭り騒ぎ!!!

がっ!!今回の主審家本はファールを
流すんだなぁ
今回も流してみんな あれあれ という
感じでバンドに入れられてしまいました

でもすぐにサポは柏レイソル コールで
一生懸命、選手を盛り上げていたんだけど
なんか選手がガックリしていたなぁ

でガチャピンにPKを決められた・・・
あの人のPKってムカつくよねぇ
なんか、GKをおちょくるようなさあ
どっちが動き出すか我慢くらべみたいな

いきなり三人交代とはイシさんも
思い切ったことするなぁ

ヒラは良かったよ!あまりボールも
取られないで
次はスタメンでお願いします

明神はバックスタンド、ゴール裏には
意識的に近づかないって感じでしたね

でもALは明神がボールもったらブーイング

あと、アルセウのFKは何で同じところに
蹴るの?
壁に当たって はい、おしまい で
本当に イラッとした

一番勝ちたかった相手に負けるのは
きっついわあ

パンゾーは次は出場停止?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もAL席から、叫びまくってました。李→フランサ シュート!は
本当に見事しびれました。ガンバに一泡吹かせてくれたと思います。
しかし、逆転負けはくやしいですね。
ガンバは強かった、でもレイソルはまだ”これから”のチームです。
”のびしろ”があることを誰もが確信しているはず。
こんなことぐらいで凹んでられません。まだまだ!!これから!!
また、行きますよ日立台に!!!
みぞ
2007/10/06 21:47
みぞさん
くやしいけどガンバは強かったですね
ウチはJ2から上がったチーム
昨日のメンバーはみんな若かった!
これからどんどん成長しますよね

またがんばって応援するぞ!!!
えじえじ
2007/10/07 06:13
あぁ負けちゃった↓

家を出る前に「リアルタイムテキスト速報」をチェックしたら、主審・家本の名を見て愕然!
ARで見てたのでPKをとられたシーンとバンゾー君のイエローは目の前でした。

扇谷、家本との2連戦が終わったので(これは敗戦の腹いせ)、次からですね。

Top3へ向けて応援します。

ハーフタイム
2007/10/07 10:08
家本、扇谷と続きましたね
神様は私たちに試練を与えて
くれますよね
TOP3にはなかなかさせて
もらえませんね
えじえじ
2007/10/07 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
くやしいーい 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる