黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム最終戦

<<   作成日時 : 2007/11/25 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サッカー選手の寿命は本当に短い
この4選手の為にぜったいに負けられない試合
画像


試合はジョージのワンマンショー!
こんなにあなたの名前をあちこちから呼ばれて
とてもうれしいでしょ

とイヤミの一つでもいいたくなるジャッジ!!

でも!たっちゃんのゴールで大盛り上がり

このまま勝ってよかった

画像


試合終了後、茂原がorzのポーズのまま動けない

そしてなによりもユキヒコが号泣している
選手たちが挨拶にバックスタンドに来ているのに
ユキヒコが戻ってしまい みんなで「来いよ」の
ポーズ、そしてキタジとたっちゃんが迎えにいって
やっと挨拶した
画像


あちこちで「ユキヒコありがとう」の声
私も涙、涙

ゴール裏に行ってトラメガで「レイソル、マジ、サイコー」の声
レッツゴー柏の音頭とり「せーの」ではじまりました
レッツゴー柏を歌っている時 クラも号泣、号泣
なんども歌いましたね

もう何年もこのホーム最終戦を見たけど
こんなのは初めてだった
胸が熱くなり 本当にこんないいチームなんだと
改めて思った

そして全員がそろって場内一周
画像

画像


あちこちで「ひらやまありがとう」の声

ヒラ、ぐんりょう、やすきがゴール裏にいって挨拶
やっぱクールなヒラでした
やすきはあまり聞こえなかった
ぐんりょうは「2年間、このチームで・・・・」と言って
声を詰まらせて何度も、何度も手で涙を拭いて・・・・・

このコが入団した時「柏は人が多くて怖い」と
いっていたのが昨日のようでした

アルセウも「みなさんには感謝の気持ちしかありません」と
言ってくれた

選手もこのチームが好きだった

やばっ これを書いていて涙がでてきました





ヒラについてはまた後日 ゆっくりと書きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、私も最終戦見に行きました。
甲府の怒涛の攻めに耐え(確かにファウルかなと思えるくらい)
谷澤クロス=>鈴木達也のシュートは美しく甲府を見事に砕いた勝利でした。
今日は泣かないと決めていましたが、由紀彦が出た時から涙腺が限界点に・・・J2落ちは辛こともあったけど、由紀彦に会えた事は感謝です。
トラメガを持った雄姿に「J2は魂が磨かれる場所」と彼の言葉を思い出しました。これがレイソルを救ったのではないかと。
平山選手もクールでいながらも熱い魂の漢。

えじえじさん ヒラ特集たのしみにしています。
頑張ってね。
嗚呼、思い出すだけで涙が・・・ではまた。

みぞ
2007/11/27 22:36
みぞさん
ユキヒコには去年、本当に助けてもらい
ました、あの苦しい一試合、一試合で
力強いコメントを呼んでどれだけ
私たちサポが救われたか・・・

もう、ヒラについては語りつくせ
ませんよ

もう、土曜からレイサポは
涙、涙で大変です
えじえじ
2007/11/28 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム最終戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる