黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビで見てました

<<   作成日時 : 2008/04/12 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

感想は

シュート打とうよ


なんかゴール前にいったら
あちこち探している気がする

カマジの2枚目のヤツはやってはいけないでしょ
ここからリズムが壊れたねぇ・・

実、ポポはシュートを打ったよねー


ウチは強いチームではない

だからサポが支えていかないと

がんばって、また応援するぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ えじえじさん。
HUB柏店で見てましたよ。「シュート打とうよ」同感です。
今はお洒落なヒールやスルーよりも貪欲にゴールを狙うことが
必要ではないかと。
誰もがフランサを待っていると思う。
でも、それだけでは真の意味で強くなれない、今は辛抱の時ですね。
後半良くなってきたのに残念。
カマジ猛省して絶対強くなってくれ!!信じてるぞ。
ホームVS東京V戦 行きます。
絶対にレイソルを勝利に導きましょう!!
大野や土屋や そしてディエゴには負けたくない。

みぞ
2008/04/14 23:36
みぞさん
HUBに行かれたんですか
私も、一度あそこに行ってみなさんと
喜びを分かち合えたいと思っているんですよ

ポポはなんで最初から出さないんですかね?
彼は結構 シュートを打つので
川口のブレだま処理みたく
また ゴールできると思うんですけど・・

次は大野やバウルに大ブーイングですね
ディエゴはどうすんですかね?

えじえじ
2008/04/16 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビで見てました 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる