黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったど〜

<<   作成日時 : 2008/04/20 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー、たのしかったぁぁ

風が強くてコイントスで勝ったらどっちの
サイドを取るのかと思ったら

ウチが風上をとりましたね

最初からイケイケでシュートを打ってたのしい!!

画像


画像


画像

チュンソンがゴールしてヤマトを延々歌い続けました

個人的にツボなのはこのたっちゃんが
「バウルさん大丈夫っすか?」のシーン
この時心配していてかけよったのはたっちゃんと
イシのうちのチームの選手だけでしたよ
画像



アレックスの直接FKがスーッと入りました
すごい!の一言
画像

ディエゴが決定的なシュートを雄太がはじいて
拍手しながら雄太に駆け寄り握手を求めたり
緑の33の選手をやたら睨んで怒鳴っていたり
試合終了後、やたらウチの選手とハグをして
ウチのベンチにいる選手にまでハグしているのを
見て、ウチに帰りたがっているんでは?と
思いました


画像


これからもこの調子で頼みます


大野がでていたなんて知らなかった・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!いまだに勝利の余韻に浸ってます(*^ー゚)b

バウルに駆け寄ったたっちゃんの優しさが、肩にかけた手つきから伺えるような気がしますね。後ろにいるのははパンゾーとイシかな?
それからディエゴのエピソード聞いてうるうるしちゃいました。日立台で見るのは昇格の日のセレモニー以来ですが、まさか彼がいなくなるなんてあの日には思いもしなかったです。そういえばバウルも忌まわしき入替戦以来の日立台ですか・・・
ヴェルディとはやたらと因縁めいてますね。

だけどまさか5点も入るなんて想像してなかったです。私は大重実況でしか試合の様子が分からなかったんですが、3点目で思わず「嘘じゃろ〜〜〜!!」と叫んでしまいましたよ。恐るべし日立台パワー!
この調子で次も頑張ってほしいですね。
もなこ
2008/04/23 03:54
もなこさん久しぶり〜

もう土曜日の試合はおかしくなりそうでした
前半で3点も入りヤマトは延々と歌うし
ヴェルディサポにしてみれば日立台は
本当にイヤなスタジアムみたいですね
降格した時もこのスタジアムで
大野は敵としてウチのチームにいましたし
あっバウルもその時はウチでしたね

なんか最近はディエゴくらいしかウチのコ
としか思えなくて・・・
えじえじ
2008/04/23 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったど〜 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる