黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ドローの京都戦

<<   作成日時 : 2008/07/27 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はミズと中谷がいる京都と対戦だから
とても楽しみにしてました

京都のユニを見たけど微妙なセンスのような気が・・

試合が始まった!

ミズにはやはりブーイングできないわぁ
ALからも拍手!!
あんなブーイングがないキーパーは初めてじゃないかな

4番ユニの中谷がALのすぐ近くにいた!!!
が、中谷がドリブルでガンガン上がって
すげーうまい

と思っている間に1点取られて1点返して
また1点取られた

結構あぶないシーンもあったけどスゲーノが
頑張ってくれてこのまま前半終了

ハーフタイムで仲間と
ボランチの位置でボールを取られるねーとか
シジクレイでハイボールが跳ね返されている
などなど言ってました

後半が始まった!!!
ウチのペースにだんだん なってきた!!

キタジのゴール
日立台は盛り上がりは最高潮

フランサが入った!!

でも、引き分けで終わったけど

がんばった!!!

キタジのゴールは本当に嬉しかった
2週間あくけど 石さんのトレーニングで
また 調整して ピッチにもどってきてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試合開始早々のDF陣。曖昧というか
混乱というか目を覆いたくなるような
状態でしたね(涙)。
中谷が躍動する姿は何気に素敵でした〜。
レイソルでも披露して欲しかったなぁ。
キタジゴールで日立台の盛り上がりは
凄かったです〜。キタジのチャントは
歌いやすいしカッコイイし大好きです!

2008/07/27 20:44
尚さん
ALでは俊太に対して「おい」と言う言葉が
多くてちょと可哀想でした・・・
ドゥーも試合勘が戻っていないのかなぁ

でも以前は先制されたら追いつ課なかった
けど この日は違いましたね

少しずつ進歩していますから
大丈夫ですよ!!
えじえじ
2008/07/28 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドローの京都戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる