黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯

<<   作成日時 : 2008/11/02 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました。
雄太が久々のスタメン…半年振りだと・・
  で応援する声も力が入ってしまいましたね

暖かくて 日差しもだんだん強くなり 試合も
まったり 進んでいて なんだか眠くなってしまいました・・・・

前半だけでチャンスがあったけど 決められず

後半になって相手が一人退場し こっちペースになって
ずーとこっち側で攻めていて 雄太が暇そうに 座りながら
ストレッチをやってましたよ

 やっと実が 決めてくれました

そのまま試合終了

まあ勝ったからよしとしますか・・・






ヴェルディ戦ではディエゴが赤紙をもらったそうです
奥様が妊娠していて 立ち会いたいのかな・・・・

一体 どれくらいの試合停止なんでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雄太は真っ赤が似合いましたね。

小春日和の観戦と思っていたら、バックスタンドは無風で半そでの人もチラホラ・・・。
ビールを飲んだら、もう初夏の感じの暑さでした。
不安のないゲーム内容と陽気のせいで、私も何度かあくびが出てしまいました。
きょうは罵声やひとり言オヤジがいなければいいなと思い、まばらな真ん中のちょっと草津寄りに座りましたが、不運にもやっぱり出会ってしまいました。

ヘビ嫌いがヘビを見つける?って感じでしょうか。

「キープ出来ねぇなら交代しろよー!」と
フランサ様へ罵声を浴びせ、ミノルのゴールには「遅ぇんだよ!」と。
振り返って見たくもないお顔を拝見したら、こんなオーバー60と思しきお方でした。

広報ブログでは、メインの日陰ではコートを着なければ・・・という桜林さんの記述がありましたが、バックでは暑さに「我を忘れた」オジサンが健在でした。

追伸:ディエゴが柏の葉にいましたよ! 

   まだレプリカ・ユニが生きてますね
ハーフタイム
2008/11/03 10:44
ハーフタイムさん
ヤジラーは本当にハラが立ちますね
年チケのあたりでも いるんですよ
直接 注意できればいいんですけど、後々めんどうな事、
へたれなので できないんですよ
そういう時はいつも「大丈夫、がんばれー」と
わざと大声で叫んでいます

ゴール裏の中心部では選手と審判には野次を飛ばさない
ようにと注意があるそうです

だからALあたりが 一番 野次が多いのでしょうね

ディエゴが葉っぱにいたのは今日ですか?
なんでいたのでしょうね??
えじえじ
2008/11/03 15:34
すみません

ディエゴって、ディエゴのレプリカ・ユニを着たレイサポさんの後ろ姿を見たってことなんです・・・。

年チケを買いたいのですが、ALは恐くて買えません。
1度なら我慢できますが、毎度では喧嘩になりそうです。

「大丈夫、がんばれー!」って、いいですね

若いユーキを野次った時は「コノヤロー!」でした。

審判などに対するゴール裏の見識は立派ですね

でも、相手チームに対して、「田舎者」とかは止めて欲しいなぁ。
アナウンスのように、まず、「日立台にようこそ!」から応援合戦をして欲しいと思っています。

のお方、勝っても怒り顔で引き上げて行きました

8日は、を呼び込むために日立台へ行きます
ハーフタイム
2008/11/03 20:51
ディエゴはそういうことですか

野次に関しては多くの人たちが辞めてほしいと
思っていますよね

昨日の浦和の試合をチラッとスポーツニュースで
やっているのをみました
何年か前のウチを見ているようで辛かったです
ああなっても 何もいい結果が出なかったのが
わかって 今のウチがあるんですよね
えじえじ
2008/11/04 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる