黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 痺れた試合!!

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

試合前から オバマねたで 笑わせてくれましたね
ゴール裏の人たちは 本当に凄い!!

選手紹介でのコガちゃんへのブーイングは凄い
それ程 グラサポから愛されてた選手だったのね

試合が始まった!!
ウチがプレスをガンガンかけていい感じ!

玉田がボールを持ったらブーイング だったなあ

相手の早いリスタートで失点
ゴール裏から 失点した時 「ラララララ柏」の歌が
これは「俺たちがついてる恐れること無かれ」の歌詞が
入っているんですよね これはとてもイイ!!と思いました

後半 フランサに替わってポポ ケガをしたみたいです・・・

ポポが凄い運動量でかき回す、アレックスとポポでプレスを
ガンガンかけて ウチのペース!!

CKで実が決めたああ  ボールがちゃんとラインを割ったのを
はっきりと見ました 線審も 確認してくれて ゴール!!

イケイケの日立台

ポポがネットに突き刺さるシュートで逆転!!

喉が痛くなるほど叫びました
その後危なげなく 試合運びをして 勝利!!!

コガちゃんが何度も涙をぬぐっているのを見て
この試合にかける気持ちが相当なものだと改めてわかりました
画像


画像


とにかく YES WE CAN




おまけ

いつも日立台に行く時はチャリでイオンの陸橋を通って
線路を越えていきます
その途中の美容室のとなりに 「平山智則デザインTシャツ」という
看板が出てました その前に ニット帽を被ったヒラと女の人が話しをしてました
チャリをこいでいたのでじっくりと見れず 通り過ぎました
帰り また見ようとチャリに乗ったまま止めて 女の人が机の上に
ヒラTシャツを1枚5000円で売っていました
「どうですか?おくに本人もいますよ」と言ってみたら
チョーかっこよくなったヒラが!!
髪型が なんというか 本当に かっこいいんですよ
ええっー と思い 5000円の金額や旦那がさっさと
行ってしまい またチャリをこいでしまいました・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっっ!ヒラですか!?
えじえじさん、すごい勝利ボーナスですね!
それにしてもTシャツのデザインだなんて、
ヒラってばクレバーだわ(*^^*)
今日は寒い中の応援本当にお疲れ様でした。
日立台での逆転勝利なんて最高としか言い様が
ないですね♪私もその場に居たかったな。
あ、余談ですけど玉ちゃんは短髪の方が
似合うと思いました。

2008/11/09 00:49
尚さん
ヒラはほとんどの方が気づいていましたが
みなさん「え」という感じで
どうしていいか通り過ぎてました

今日の試合は本当に楽しかったですよ
玉田は相変わらず王様ぽかったなぁ
えじえじ
2008/11/09 06:37
ゲームはさて置き、ヒラのTシャツの店ってホント
ってわけで探してみました。(私の縄張りなんで)
公園寄りの美容室の隣りはない

東武の線路に近い方の美容室、その隣のビルに二つの店がありましたが、看板はありませんでした。
道路を渡って店を確認したら、中に「平山智紀」の文字が見えました。

「ここだ
わが家からは、公園へ行くのと同じような距離ですが、この方向はいつも車で通るため気付きませんでした。
ゲームのある日だけ看板を出すのでしょうか。
それとも、パラパラと雨が降ってきたので中へ入れてしまったのでしょうか。
入る勇気はないので、反対側の歩道からこっそり写真を撮ったので、熱烈ヒラ・ファンに送ってみます、ありがとうございました。
ハーフタイム
2008/11/09 20:18
ハーフタイムさん
昨日のユースの試合を見に行く時
私も覗いてみました 中にありました
看板は出てませんでした
試合のあるとき 本人が出てきて売っているの
でしょうか?

本人がいるとドキドキして顔もまともに
見れなくて 逃げ出したくなるんですよ
遠くからみるのが 一番ですね
えじえじ
2008/11/10 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
痺れた試合!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる