黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 日程が発表になりましたね

<<   作成日時 : 2009/02/07 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずーっと見ていて

はぁ
なんで 馬鹿島が日立台なの? やつらがまた来ると思うと
ハラがたつ

http://www.shomei.tv/project-725.html

sunrice1993さんのブログからのネット署名です
みなさん強力お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今季は葉っぱ開催が無かったですね
天皇杯はまだ分かりませんけど…。
会場がこう決まった以上、自分達が不便にした
日立台の現状を自分達の目で確かめて、少しは
反省して欲しいもんですけど
でもきっと運営にケチ付けるんでしょうねぇ

2009/02/07 22:39
尚さん
馬鹿島が葉っぱ開催になったらまた、がんセンターに
車を止めたり
路駐が多くなったりして苦情が殺到するでしょうね
結局やつらが文句をいうのは目に見えています
 
国立で開催してほしいのに
えじえじ
2009/02/08 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
日程が発表になりましたね 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる