黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮戦

<<   作成日時 : 2009/04/05 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー
試合終了後の審判に対するブーイングは凄かった
ジョージ劇場 満載でしたからね

パンゾーが赤を貰ってから10人で戦う時間が長くて選手は
本当にバテていましたよ

大宮がボールを持っている時間帯が長いのはしょうがない
で、44分で 1−2にされたときはとなりましたが
私の周り、は「がんばれー」と声援をおくり
ゴール裏も声を出していました

そして古賀ちゃんゴール

周りの人たちとハイタッチしまくり叫びすぎで
大変でした

もう勝った様な喜びでしたね

マリノス戦、アルディージャ戦と負けそうな試合を引き分けにもって行きました
これをプラスと考えましょう


あと もうホームのときははやめてくれ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさ〜ん、お疲れ様でした
雨の日の試合はホントにイヤですね…でも
冷たい雨じゃなくてヨカッタですけど
立て続けに審判にツイてないというか、そりゃ
ないよ〜ってシーン多かったですよね
大宮の2点目はオフサイドじゃなかったの?って
思いますし。あ、昨日はAR席で見てました。
リーグ開幕から4試合引き分けは記録だそうで。
近いうちに勝利で記録を止める事を願います

2009/04/05 20:59
えじえじさん

はほんとに何とかしてくれェですね。
審判も。
審判くん、柏の文字が付いているならそれらしくヤレッと思いましたが、
柏原はカシワバラではなくカシハラと読むらしいので、縁なきことがわかってほっとしました
選手は悔しいでしょうが、審判に抗議しても返ってくるのは色つきカードだけ、腹をくくって試合に望むしかありませんね(などと言ってみたりして)。
それに、サポのブーイングも選手にツケが回っているのではないでしょうか。

昨夜の古賀ちゃん、あのシーンではどこから湧き上がったのかわかりませんでしたが、ARからは「ヤッター」というのが鮮やかに見えました。
フランサのストライドとキーパーのフェイントを読んでのゴールといい、古賀ちゃんの頭といい、どっちも芸術的でした。

きのうは大宮の声援があまり気にならなかったし、古賀ちゃんゴールでパッタリ止んだのが印象的でした。

広島戦は勝ちそうな予感がします
ハーフタイム
2009/04/05 22:46
尚さん
本当にあの審判はムカつきました
ウチのスローインなのに相手になったりして
大宮の2点目は私はALなのでよく見えなかったですけど
ビデオでみたらオフサイドに見えましたよ!!
やはり4試合引き分けは記録でしたか・・・・
負けないのか、勝てないのか そういう試合が
続いていますね

ハーフタイムさん
審判に対するブーイング、昔はゴール裏が率先して
「4級審判」コールをして凄い雰囲気を出していましたが
今のゴール裏はそんな事はしていませんね
むしろALが凄い野次を飛ばしていました
「ジョージ、人間のクズだ!」なんて言うのが
聞こえてきました・・・ツケが回ってこなければいいんですけど

次は勝ちましょ!
えじえじ
2009/04/06 08:29
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる