黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり多くても少なくても引き分け

<<   作成日時 : 2009/08/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

試合開始前はゴール裏から 応援歌を歌い
雰囲気はいい感じ!!

前半は結構いい感じできていましたよねー

ディエゴは相変わらず怖いし、佐藤も怖かった
また、水谷はウチのときに限ってスーパーセーブをして
やらしい・・・・

後半早々、コウタが2枚目をもらい退場・・・・・・・

長い時間10人で戦うことになりました
攻めになると フランサがパスミスを連発してしまう・・・・

なんでこうなるのかな・・・

でも 今日は あの事件の後なのか 私の周りでも
野次はほとんど聞こえてきませんでした

終了間際 決定的なのが 決まらず
何となく終了してしまいました

一人少なくて勝ち点1取ったから いいのかな・・・

日立台で本当に勝っていないなー


でも、選手達にはブーイング一切なしで みんな
「がんばれ!!」という声援でした



はやく1勝してくれ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。
試合終了直後はビミョーな空気で一瞬静かな空間がありました。
みんな考えていましたね。
気持は見えたし、10人でも負ける気はしなかったし。
ヨシとしたって感じでした。
ホームで勝てない病気を早く治して欲しいです。
誰か答えを知っているなら、解いて欲しいです
何とか残り10試合頑張りましょう。
厳しいけど諦めないで頑張ります
ひでちぃ〜
2009/08/31 00:16
ひでちぃ〜さん
国立でのあの事件があったからみんな
ブーイングできない雰囲気がありましたね
決定的なのはウチのほうが多かったですよ

残り、10試合ですか・・・
私も最後まであきらめず頑張ります!!
えじえじ
2009/08/31 05:43
さあ次が複雑になってきた。
次のホームの相手はわがサンフレッチェだ。
今や絶好調。多分後期は首位だと思う。
サンフレは何年もかけユースから選手を
育てていきます。大型補強はしません。
(というか来てくれない)
娘のことを思ったらレイソルなんだが・・・。

今のサンフレのパスサッカーはまじ
すごいですから・・・。
しん
2009/08/31 23:06
しんさん
次のホームはサンフレですねー
ウチは相手が強いと結構いい結果を残したり
するんですよ

>>大型補強はしません。
佐藤寿人は凄いじゃないですか
2年前の日立台ではウチが勝ったと思います
もうレイソルは1敗もできない状況ですから・・
えじえじ
2009/09/01 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり多くても少なくても引き分け 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる