黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!!

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は朝から暑くてジリジリとした日差しが・・・

日立台に着いてセミまで鳴いているよ

試合前、前説のお兄さんが「今日は勝ちましょう!!」と言って
気合十分

アウェイのゴール裏、MRはサンフレッチェサポでビッシリでした
しんさんのようなサポがたくさん来てくれたんですね

試合が始まった!!!

柏木がまあ、よく走る! あの人いろんなところに顔を出していましたね
イケメンなんだから 髪型をもうちょっとねー あれで3割 損をしている
などと思っていたら ヒサトが決定的なのを!!!!外してくれた
あれは1点ものでした

ウチも結構 やっていたけどシュートが・・・
実がおしいのがあったけど 前半終了後、仲間と

今日はとてもいいね! などと話していました


後半 はじまって CKからウチが1点とった!!!
誰?誰?   村神さまだった


でも ウチはまだ、1点で逃げ切れるチームではないんだよなー
と思いながら見ていました

段々と運動量が落ちていく・・・

広島の選手が乱暴になっていく・・・


このまま、逃げてくれ!!!!


CKのこぼれ球から入れられて 失点

その後、結構 押していたけど ドローで試合終了


ポポのFKは なかなか入らない



でも サポは拍手でした
「よく 戦った!!!」という 言葉が多かった

実際、以前より 戦術というものが ハッキリして
選手もやることがわかっている というのが 見えています


つぎは 大分戦  ぜったい 勝つぞ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。
すんごく悔しいドローでしたが、すごく楽しい試合でした
レイソルは変わったなぁって実感しました。
村神様が決めると負けない伝説は続いていますね。
名前が祐三になったみたいですが(/・ω・)/

さ、また頑張りましょう
絶対に大丈夫です!!
ひでちぃ〜
2009/09/20 22:52
ひでちぃ〜さん
楽しい試合でしたね!!でも降格圏内にいるんで
楽しいという感覚はなんか 罪悪感が・・・
でも、レイソルはサポもチームも変わりました

次は、ポポ パンゾーが出れませんが
頑張りましょう!! 
大分遠征 がんばってください!!
えじえじ
2009/09/20 23:09
惜しいゲームでした。
やっぱり1点では勝てませんね。

広島のプレーはクリーンだし、観ていて嫌悪感がありませんでしたが、柏木君の髪型はいただけませんね
コーナーキックの後、AR前で水を口にしてニコニコ顔で、「すいません」といいながら頭を下げていました。
厭味がなくてレイソルサポも受け入れていました

次も頑張ってもらいましょう!!

[余談]チュンソンが、スーツ着て挨拶すれば男の子になれたのになぁ、などと思いました。
ハーフタイム
2009/09/20 23:48
追伸

「次も頑張ってもらいましょう」は柏木君ではなく、
もちろんレイソルの選手にです
ハーフタイム
2009/09/20 23:52
えじえじさん。暑い中お疲れ様でした〜
AL前説のお兄さんは選挙演説みたくなってましたね(笑)。
柏木くんは最初からとにかく走りまくってて。90分
持たないだろうなって思って見てたけど、まるでそんな
事は無く。運動量スゴイ
で、確かにイケメン系ですが、もったいないのは髪型
ですかね…。私的にはあの「すきっ歯」がマイナスポイント
だと思えてしまいます
早いトコ降格圏を抜け出したい所ですが、ここで
シジマールの「ゼッタイ負ケナーイ」ですよ。
これからも自信持って戦っていって欲しいですね

2009/09/20 23:54
ハーフタイムさん
柏木はそんな事をしていたんですか
ALでは全然 見られませんでした・・・
こっちでは とにかく、ミキッチがいやらしい
プレーをするなーとか 思っていました
えじえじ
2009/09/21 17:02
尚さん
やはり 目立っていたのは柏木でしたよね
あんなに走りまわっていたから マークしていた
ウチのコータがバテてしまいましたよ
あの 髪型が・・・(しつこいよ)

こんなにチームが頑張っているんだから
はやく降格圏から抜け出してほしいですね
えじえじ
2009/09/21 17:04
今帰ってきました。
最高でした。
夢にまで見た柏スタジアムでのサンフレ戦。
柏強くなりましたね。
サンフレが負けるかもと思いました。
陽介すごいでしょう。
走る量が半端じゃありません。
昨日はあまりも寿人が外しすぎました。
それにしてもサンフレ側自由席、指定席売り切れです。
それに感動です。
試合前に「今日は引き分けがいいね」と妻が
言っていました。
さあサンフレ戦がおわりましたので
次からはレイソルを応援します。
10月は山形戦に妻と娘が
最終戦は3人でいきます。
今多分一番強い絶好調のサンフレに
互角の勝負をしたレイソル。
こんなチームが降格するはずがありません。


しん
2009/09/21 23:21
しんさん
サンフレサポ、本当にたくさんの方が来てましたね
初めて、日立台を体験した方もいたでしょうね
そして、日立台を好きになってくれたでしょう!
ヒサトはさすがだと思いました
抜け目がないというか 隙を絶対にみつけますね
柏木には釘付けでした
レイソル側でCKを蹴る時、ボールを持って
頭にお祈りをしているしぐさが かわいかったです
そのとき レイサポは思いっきりブーイングして
いましたけど・・・

まあ、しんさんと私にとって引き分けは いい結果
でしたね

最終戦 ご家族でまた日立台に来てくれるんですね
まってます!
えじえじ
2009/09/22 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる