黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS また、引き分け・・・

<<   作成日時 : 2009/09/26 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットTVで見ていました!
画像が悪いし 動きも悪い、 スカパーに入ってないのが
悪い! でした

まず、前半はうちのペースでした
ハモンや タナジュンの決定的なのがあったけど
こういうのを外してしまう・・

ウチのペースの時にちゃんと決めとかないと後々
響くんだよなー と思っていました

現地は暑そうでしたね 柏も外に出たら暑かった
レポーターの人が29℃あると言っていました

先週といい今週といい なんで残暑がまだある9月に
1時からの試合なんて 罰ゲームですよ

大分の監督も ちくりと言ってましたね

後半も相手は修正してきて ウチのチャンスは減ってきました

向こうもあまり 決定的なのは無かった気がします

ウチも 攻撃がもうちっとなー

解説のまっすーが言ってたけど
最後のFKもゴールラインを割るとかでなく もうちょっと
工夫があれば と

ポポがいないのが響きましたね

フランサがいないのは パフォーマンスがよくなかったと
監督インタビューで言ってましたね

ケガ以外でハズすなんて ネル監督しかできないでしょうね


次は相性のいい磐田戦 応援がんばるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか勝てませんね。
今年のレイソルの象徴のような試合でした。
田中のはよく覚えていませんが、ハモンのはショックでした。
あれは絶対に決めなくちゃ(-_-;)
7試合負けてないけど、12分けって何?です。
磐田には絶対に勝ちたいですね。
というよりは勝たなくちゃ駄目ですね〜
またがんばります!!
ひでちぃ〜
2009/09/26 17:09
ひでちぃ〜さん
大分まで応援ほんとうにご苦労様でした
私は柏で見ていて 文句をいうのはおこがましいですね

TVで見ていましたが ハモンよりタナジュンのほうが
惜しかったです

勝ちきれない試合が多いですよね
本当に12分 はいままでのレイソル記録上
初ではないでしょうか

次は勝ちましょ!!
えじえじ
2009/09/26 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、引き分け・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる