黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡を起こそう!!

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は仕事で2時くらいのとき、もう心臓が
バクバクでしたよ
バックルームに「商品探してきます」といいながら
チェック
画面が出てくるときのドキドキが凄かった
0−0で安心している自分がいました

また、3時半くらいにまた、バックルームに行き
0−1で勝っているのを見て よっしゃー
ひとりガッツポーズ(仕事しろよ・・・)
同じフロアにレイサポの社員Oさんに「今、1−0で勝ってますよ」と
報告し、二人で 後、20分がんばってほしいね・・・と言って

4時 私が上がる時1−0で勝ったのを確認して よかった
こんなにウチのコ達が、がんばるとは思いませんでした
次の直接対決に勝たなければ何の意味もありません

でも選手、サポ、フロントが一つになっているから
大丈夫! 大宮戦は去年以上の雰囲気をナックスタで出しましょ


今日はレイソリスタのバーゲンに行ってきました
10:40くらいに行ったら千葉銀のほうまで列が並んで
なかなか進まず寒かった・・・・
レプリカユニとレイングッツをゲットし、12:15に店を出ました
新しいレプリカを着て がんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新潟戦が1500人だから。
ナック5は何人だろうか??
すごい事になるような気がします。
というよりすごいことをしちゃいましょう!!
普段はアウェイは開門1時間前予定ですが、大宮は2時間前に
しようかなって思っています。
絶対に勝ちましょう
ひでちぃ〜
2009/11/23 20:13
突然にて大変失礼いたします。
こちらは「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室です。
このたび当方サイトにおいて、貴ブログを「月間ピックアップブログ」12月期ピックアップブログとして取り上げさせていただきたく、不躾ながらご連絡申し上げた次第です。

掲載ページは以下のURLからとなります。
「柏レイソルブログアンテナ-月間ピックアップブログ」
http://reysolantenna.web.fc2.com/pickupblog.html

内容などご確認いただいた上で、もし何か不都合な点などございましたら、当方サイト専用メールフォーム(右サイドメニュー「ご意見・ご要望はこちらから」に設置)よりご意見をお寄せ下さい。
なお、貴ブログの「月間ピックアップブログ」掲載期間につきましては、12月月初より翌1月初頭までを予定しております。
誠に恐縮ではございますが、なにとぞ本企画へのご理解・ご協力をいただければ幸いに存じます。

今後とも「柏レイソルブログアンテナ」をよろしくお願いいたします。

◎「柏レイソルブログアンテナ」
URL http://reysolantenna.web.fc2.com/
「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室
2009/11/24 10:35
ひでちぃ〜さん
土曜は新潟まで行かれて本当にご苦労さまです
ひでちぃ〜さんたちの応援で選手もどんなに
勇気づけられたでしょう
試合終了間際のロスタイムは本当に心臓が
バクバクでしたね
大宮戦はホームジャックできますね!!
えじえじ
2009/11/24 16:05
たびたび失礼いたします。
こちらは「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室です。
先般お知らせいたしました、当方サイト「月間ピックアップブログ-12月期ピックアップブログ」への貴ブログ掲載の件、本日・12月1日(火)より掲載開始とさせていただきますことをご報告いたします。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

◎「柏レイソルブログアンテナ」
URL http://reysolantenna.web.fc2.com/
「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室
2009/12/01 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡を起こそう!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる