黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の降格だけど・・

<<   作成日時 : 2009/11/30 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

  • 4年前の降格の記事です

  • このときの荒れ方は凄かったですね
    私はもちろん、選手、サポも異常でした

    でも今回は違う、試合終了後の拍手は
    何があっても自分たちは応援し続けるという意味
    清水戦からの粘りをみんなわかっているという意味

    前回は選手を説得してくれる精神的柱の選手がいなくて
    バックレた選手もたくさんいたけど
    今回はキタジがレイソルを守る、レイソルは自分の人生
    などという泣かせるコメントを言ってくれた

    こんな選手がいるなんて本当に幸せです
    後半のようなサッカーが出来ればJ2でも
    大丈夫だとおもう安心感

    やっぱりレイソルが大好きだ!

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    2年前はサンフレの移籍のことが
    心配でたまりませんでした。
    北島のコメントは寿人とダブります。
    寿人は降格の瞬間サポーターに向かって
    1年でJ1復帰を誓いました。

    パッパラー河合さんのブログにあったように
    昨年の広島のように現有戦力でJ2を
    ぶっちぎってほしいです。
    そしてまたビッグアーチで柏スタジアムで
    サンフレVSレイソルのライブが見たい。

    最後のセリフ、よく気持ち分かります。
    しん
    2009/11/30 21:29
    えじえじさん、私もレイソル大好きぃぃぃ
    2005年は怒ったり悲しんだりで疲れてた。
    最終的にみんながバラバラで、不安がいっぱいで
    「どうなっちゃうんだろう」って思ってた。
    ノブリンが監督に決まってからは、多くの選手が
    来てくれて新しいレイソルをスタートさせてくれた。
    オカとの出会いも大きかったなぁ。
    これが今でも繋がっている一心同体の道筋
    キタジの言葉には私も救われましたよ。
    私は最終戦に行けませんが、最高に盛り上がってきて
    下さいね。フロンタに勝ってから、みんなで1年間の
    修行に出ましょう〜

    2009/11/30 21:37
    2005年はしんどかったよ。
    絶対に乗り越えられますよ。
    サポも選手も、チーム(一部の幹部を除き)も強くなってますよ。
    おいらはよく部下に言っています。
    2度目までは許す、3度目はないぞってね。
    2度目の勉強の旅が始りました。
    サイヤ人なら強さが進化していますよ(爆爆)
    またワクワク感が戻ってきました
    ひでちぃ〜
    2009/11/30 22:01
    しんさん
    サンフレも寿人という精神的なリーダーがいて
    よかったですね、ウチもキタジがいてよかったです
    寿人たちのおかげで出て行った選手が駒野ぐらいですよね?
    という少人数で済みました
    ウチもキタジや雄太にその手腕を期待したいです
    サンフレみたくブッチギリで昇格したいです
    広島ちかくのアウェイの応援はお願いします
    えじえじ
    2009/11/30 22:08
    尚さん
    06はノブリン、オカに本当に助けられました
    後半はユキヒコにも・・
    あの経験があったからこそ今があるんですよね
    一心同体、このスローガンはずっと続いている
    だから今回の降格ごときでレイサポを辞める
    なんて思う人は誰もいないですよ
    選手を責める人もいない
    また、1年がんばりましょう!!
    えじえじ
    2009/11/30 22:14
    ひでちぃ〜さん
    たくさんの悲しみをしったレイサポだから
    この壁を乗り越えられますよ!
    05の苦しさを知っているからなお更
    あの悲しみはサポも作り出してしまった
    ところもありますから・・・
    だから、みんなが同じ方向を向いてます
    3度目は無しですよね
    しんさんはいい上司ですね〜
    私のパート先の上司になってくれないかな
    スーパーサイヤ人になるため
    1年がんばりましょう!!
    えじえじ
    2009/11/30 22:19

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    2度目の降格だけど・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる