黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS オカ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/07 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

サポの気持ちを代弁してくれてありがとう
雄太はもし年俸が大幅にダウンしても残ってくれたかな?
ヤザーとパンゾーと雄太の静学一派のエピも
とても面白かった
とにかく フロントがJ2に落としたと思って
間違いないですね
オカは最後にこれでレイソルとの縁がきられてしまうとも
書いてありましたね
凄い思いでかかれたんでしょう
選手も残るともありましたんで 
このサポの思いは選手に届いていたんですね

がんばろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいつには何回助けれればいいんでしょうか。
本当にありがとうです。
なんかすごいモヤモヤしていたのが確信に変わりましたね。

ヤザーもいい奴ですね。
やっぱり憎めない。
ひでちぃ〜
2009/12/07 20:10
オカのブログがレイソルネタだったから
読み入ってたら、途中から「こんな事書いて
大丈夫?」って心配になっちゃいました
思い切りましたよね、オカの度胸ってすごい。
自分が所属したチームのフロントをバッサリ。
オカの「仲間を大切に想う気持ちが」ここまで
させたのでしょうね。黙ってらんないくらいに
アタマにきたって事ですもんね

2009/12/07 20:25
本当にオカにはたくさん助けられました
私達が知りたかったことなど
わかりましたね
ヤザーとパンゾーの先輩に対する
思いなど 面白かったです
えじえじ
2009/12/07 20:44
尚さん
本当に凄い度胸ですよね
>レイソルの事を心から想ってない人達にレイソルを託したくない。
この言葉にオカのすべてが詰まっていますよね
本当にレイソルの仲間を想っているんですね
来年のサポカンはどーなるのかな?
えじえじ
2009/12/07 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカ・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる