黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 新加入!!

<<   作成日時 : 2009/12/15 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとこさ、本日発表になりましたね
・レアンドロ ドミンゲス
 このお方、よく知らないんですけど、どんなもんなんですかね?
 MF、FWとなっていますが ディエゴみたいなかんじ・・・?

・川浪 吾郎
・茨田 陽生
ユース子ですね 期待しています

・田中 順也
今年、試合に出てくれて大宮戦では号泣していました
「ファン・サポーターの皆さまの温かさや、チームとしての団結力を傍で感じることができ、本当にこのチームが好きになりました。」
こういう言葉を見るとサポとして本当に嬉しいですよね

うちは浦和や鹿島と違って練習場もショボイし
あの、野球場のところがなんと言っていいか・・・
それでも 好きだ なんていってくれるなんて
がんばって応援します!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この選手のことではないでしょうか。
http://saku8.hp.infoseek.co.jp/column30.htm
レアンドロ・ドミンゲス
2009/12/15 21:36
本当にどうなんだろうねぇ〜??
とにかく期待は出来るって事ですね。
楽しみです。

オイラ的には茨田くんがすごく期待です。
茨田、レンのダブルボランチ。
最近よく夢に見ます。
ひでちぃ〜
2009/12/15 23:59
レアンドロ・ドミンゲスさん
情報ありがとうございます
ネルが希望してつれてきた選手だから
ハズレではないでしょう
えじえじ
2009/12/16 11:02
ひでちぃ〜さん
今年はキャンプからじっくりネルのサッカーが
出来そうだから期待しちゃいます!!
コータがいなくなるのでMFがいなくなるんで
茨田くんにはがんばってほしいですね
レンレンとバラのダブルボランチ
早くみたいですね
えじえじ
2009/12/16 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
新加入!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる