黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕勝利!!

<<   作成日時 : 2010/03/08 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は本当に寒かったですね
去年にを戦力外にしたかったのに
開幕からこれかよ・・・・
どんよりした気分になり、ウチの旦那は体調が悪いとパスしました
が!私は、やはり時間になるとウスウスして行きました!!

スタメンを見てコガちゃん実がいなくて あらら・・・と
思いました
コガちゃんはまだ、調整が・・・ですかね?

試合が始まった!!

なんかパスミスが多いなー
シュートまでなかなかいかなーい
などと 思っていたら フランサが1点入れた
それから大分もガンガン攻めてきて 決定的なのをスゲが防いだ!!
あれは 絶対入った! と思いました

後半は結構ウチも攻めてきて フランサのビューテフルゴールで2点目

でも パスミスが多いのよねー
アルセウが前に送ればいいパスを後ろに流し
相手にかっさわれて1失点・・・・

それからウチも攻めて、またパスミス なんて場面が多く
試合終了までヒヤヒヤでした

でも、勝ってよかった!!

とりあえず、内容より結果ですからね!



白い食器 クロスウェイヴパスタプレート ホワイトレベル20319開幕10 【早割0321】【daily★0321】
M’home style
白い食器 クロスウェイヴパスタプレート ホワイトレベル2よくありがちなウェイヴのデザイン♪でもここま

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

白い食器 ロングパスタトレー ホワイトレベル50319開幕10 【早割0321】【daily★0321】
M’home style
白い食器 ロングパスタトレー ホワイトレベル5これまた便利なロングトレーのとうじょうですよ?パスタに

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色い家族、開幕勝利につられて入ってきました。
勘違いでした。でも根引、岡山、レイソルから来た選手は皆心も熱い選手
達でした。今週はこちらもホーム開幕。黄色い服で応援です。
よっちゃん
2010/03/08 18:27
よっちゃんさん
はじめまして!
勘違いで入ったという事は、そちらは杜の都ですね
今年はJ1で開幕勝利スタートで幸先がいいですね
お互いにがんばりましょう!!
えじえじ
2010/03/08 18:54
とにかく開幕勝利で終えてよかったです。
内容はどうでもいいわけではないけど、勝ちが大事ですからね。
なんか久々に勝ちを見たような気がします。
アルセウは出場している事だけで素晴らしい事なので。
コンデションが上がって来たら、もう少し良くなると思います。
昔もパスミス多かったような気がします(爆爆)
とにかくこの勢いを生かして欲しいですね。
ひでちぃ〜
2010/03/08 20:58
ひでちぃ〜さん
本当に勝ってよかったです!お隣のようなことも
ありますからね・・・
アルセウは体のキレも悪そうでFKも枠を
捕らえていないような・・・・
まあこれからコンデションが上がるでしょうね
えじえじ
2010/03/08 22:05
前日のサンフレショックから
この日は気を入れかえて応えんしました。
フランサすごすぎ。J2では反則ですね。
大津と実はどうしたのですか。
妻と心配していました。
次は妻の実家の栃木に勝って
ライブ観戦の福岡戦です。
楽しみ・・・。
しん
2010/03/08 22:40
しんさん
サンフレは残念でしたね・・・・
チュンソンは途中出場でしたけど、どうでしたか?
フランサは本当に凄いですよね、
去年から連続で得点を重ねています
大津はケガで実は昨日の練習試合では出ていました
このままスタートダッシュしていきます
えじえじ
2010/03/09 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕勝利!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる