黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームタウン 柏

<<   作成日時 : 2010/03/19 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はウチの長男の小学校卒業式でした
よくある祝電になんとレイソルからきました

画像


こういう地道なことをやっていたんですね!

広報のみなさんご苦労様です


日曜日はピンポイントでです
前節は負けたような気分のドローでした
次こそ絶対に勝ちましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小学校に電報も来ていましたよ〜
ユーイチ
2010/03/19 21:18
ユーイチさんの小学校にもきていたんですね
柏市内の小学校ですか?
うれしいですよね
えじえじ
2010/03/19 22:01
今日朝一番の新幹線で江戸に行きます。
まずはサンフレアウエイ観戦。
その後娘と合流して
レイソル初観戦です。
柏スタジアム初勝利を目の前で見たい。
勝ってくれ・・・。
SD席で応援します。
しん
2010/03/20 00:54
しんさん
明日は大荒れの天気になりそうです
なんでこんなに。が多いんでしょう「
しんさん夫妻の結婚記念日だというのにッ
明日は柏を楽しんでくださいォ
えじえじ
2010/03/20 06:57
地味な広報活動もちゃんとやっているんですね。
安心しました。
ひでちぃ〜
2010/03/20 23:30
ひでちぃ〜さん
これでレイソルの順位が上がってくれれば
いう事なしなんですよね
とにかく今日は勝ってくれ〜
えじえじ
2010/03/21 09:44
遅ればせながら…えじえじさんのお子様
ご卒業おめでとうございます
今日はホーム日立台
それなのに私ってば風邪が悪化してしまい
自宅でスカパー観戦
もうすぐキックオフ、なんとしてでも
勝って欲しいです〜
私の分まで熱く熱く応援お願いします

2010/03/21 12:50
尚さん
ありがとうございます!
4月から中学生で親の私が緊張しています
今日は欠席だったんですね・・・
勝ちましたよ!!
えじえじ
2010/03/21 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームタウン 柏 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる