黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS きましたね

<<   作成日時 : 2010/07/21 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いえね、友人から練習見学していてフランサを全然みかけない と
ずいぶん前から情報はいただいていたんですよ
で、巨大掲示板で新たな外国人を獲得 なんてことも書いてあり
とうとう、公式にきましたね

最初の試合はハヤノのときで、確か千葉戦でしたね
いきなりケガをしたみたいで交代枠を使いきってしまい
ひとり足らない状態で試合をしていた記憶が・・・・・・

次に見たのは甲府との入れ替え戦での途中交代で
スタンドが どよめいた・・・・・
選手間でハーフタイムに 「なんでフランサを入れたんだ」と
ハヤノに詰め寄った というのも聞きました

J2に落ちたとき 当然移籍するだろう と思っていたら のこってくれた

うれしかったなー

ディエゴとの魔法のようなプレーにワクワクした
相手選手に反則と言われた二人

J1に上がったとき やはりこの人は魔法使いなんだと
つくづく思った

ケガが多くて大変そうだったけど この人のプレーが
出来る人なんて いないだろうな

もっともっと 柏で見ていたかったな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう公式に出ちゃいましたね
ネルシーニョの判断なので仕方が無いのですが。
こんな形での退団は、功労者に対してどうなのかと・・・・・・
日本人には理解できません。

もうあのマジックを観れないのですね。
おいらは国立での浦和戦で、太田に出したスルーパス。
埼スタでのスーパー同点ゴールは忘れられません。
ひでちぃ〜
2010/07/21 20:12
ひさしぶりです。
レイソルサポなら、誰もが思う。
あの魔法使いのプレー!
浦和レッズとの試合、あきらめかけた時
ロスタムセロの同点ゴール!!一生忘れません。
フランサ ありがとう!!です。
みぞ
2010/07/21 20:53
えじえじさん。日立台初登場のフランサを
私も鮮明に覚えています〜
「まだ試合終わってないけど!?」って
なりましたよね(笑)。
チュンソンもフランサになろうとしていた
時期がありましたね、懐かしい。
夏祭りでのダンスもインパクトあった。
フランサによってもたらされた幸せが、
レイソルには多くあったと思います
本当、まだまだレイソルに居てたくさんの
魔法をみせて欲しかったです〜

2010/07/21 21:26
ひでちぃ〜さん
やはりネルの意向なんですかね?
日本人監督では出来なかったフランサの起用法を
見て、凄い! と思いましたが
今回の退団という結果を見て 残念です
06年にやっとフランサのプレーを見て
この人がボールを持つとなんで
時空が違うんだろう・・・・と
思いました 
えじえじ
2010/07/21 22:24
みぞさん
あの浦和戦は私はTV観戦でした
永井がパンゾーを煽り、ニヤリと笑った
次のプレーから あの魔法が掛かりましたね
解説の金田さんが居酒屋で飲んでいるおっさん
みたく 叫んでいるのが面白かったです
もう見られないのが 悲しいです
えじえじ
2010/07/21 22:27
尚さん
チュンソンは1日でいいからフランサに
なりたいとインタビューで言っていた記憶が
それほど憧れの選手だったんでしょうね
柏駅南口でフランサと遭遇し、気軽に握手
してもらったことがありました
本当に紳士でした・・・

やっぱり悲しい・・・
えじえじ
2010/07/21 22:31
チュンソンが絶好のアシストをしたとき
「一瞬自分の足にフランサがまい降りた」
と言っていました。
天皇杯でサンフレを敗退においやったゴール。
あの時は敵ながらすごいと思った物でした。
Jリーグでプレーして欲しいです。
しん
2010/07/24 08:53
しんさん
あの試合、テレビで見てました
フランサがゴールを決めた後、チュンソンが
フランサ〜と何度も叫んで駆け寄ったの
音声もバッチリ入っていました
Jでまだまだ見たい という気持ちと
敵として戦うのは・・・
という気持ちです・・・
えじえじ
2010/07/24 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
きましたね 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる