黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い試合だった!!

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はフツーに仕事だったので
テレビ観戦でした

千葉テレビで見ました
キタジがスタメン!!アナウンサーの桑原さんも
紅白試合でもメンバーから外された時もあったけど
そこから結果を出し・・・・と
レイサポならではの コメントをところどころ出してました

最初からキタジが1対1になった! が 外す・・・・・

でもウチのペースで 面白いようにボールが廻る

ヤッシーがヘッドで決めた!!

やったー!!

その後、ヤザーに決められた・・・・

相変わらずうっとうしい動きをしているよね


そしてそして
ミスターレイソル キタジがスーパーゴールを決めた!!
テレビの前で絶叫しました

テレビからレイサポの応援と歓声が凄く聞こえる

すっごく、心強かったです

後半 スカパーe2で無料でやっているのがわかり
そっちに変えました

ハイビジョンできれいだわ

後半もウチのペースで進んでいるけど
1対1を何回か外してしまいました・・・・

クリが退場になり また この展開だよ・・・・と
うんざり

なんでこんなに退場が多いんでしょうね

そうこうしていたら 南米トリオで1点取った

これで勝ったねと思ったら
1失点した・・・・・

しかもロスタイム6分という とんでもない事に

すっごくながーく見ていても はやく過ぎて!!!
と なんども叫んでました

ヤザーがナイスクリアをしてくれて やっと試合終了

ヒーローインタビューはキタジ
川上さんもキタジのブログをみているみたいで
「ぴったんから一言」などと言っていました
終了後、ダッシュでゴール裏に行って とても
いい表情でドラメガを持っていました

この時、私はゴール裏の人たちに嫉妬してしまいました

私も ここにいないことがとても 悔しかった

キタジは本当に柏の魂だと 改めて思いました

こんなに感動する選手がウチもいるなんて
本当にうれしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄い試合だった!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる