黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ましたね!!

<<   作成日時 : 2011/01/12 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

増嶋、中島、そして今日は兵頭が
みなさん千葉出身!!
どっかの掲示板に千葉出身は回帰本能が強いのか
書いてありましたが
なんか、そんな気がするんですよね

私は2歳から柏に住んでいるからもう生粋の柏っこですが
中学や高校の友達は旦那についていって埼玉や神奈川に
住んでいたけど 家を建てる時期にきたら
「戻ってきたよ」と
何人も帰ってきました
もちろん旦那は千葉ではありませんが
結構、旦那連中は 千葉を気に入っています

パンゾーがいなくなって落ち込んでいましたが
復活してきました

J1でがんばりましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり良い感じになってきましたよねぇ〜
テンション上がりっぱなしです
何でみんな嫌がるんだろうって落ち込んでたけど、
オファーを喜んでくれた人ばかりで本当によかったです
ひでちぃ〜
2011/01/12 19:32
ひでちぃ〜さん
本当にテンションがあがりますよね
魅力のないチームなんだ・・・・と落ち込んでましたけど
みなさん喜んで来てくれて!!
本当に良かった!!
えじえじ
2011/01/12 19:40
えじえじさん。千葉愛に溢れる選手達が
こうやって集まってくれて嬉しいですね。
…なんて、埼玉県民の私が言ったトコでも
説得力はイマイチですけど(笑)。
今年は、契約更改の発表がないですねぇ。
確か去年は、近藤くんの名前がなかなか
出て来なくて、一人でモヤモヤしていた
記憶があります
まっ、今居るみんなはレイソル残留の意思で
居てくれてるものだと信じているのですが

2011/01/12 21:17
尚さん
埼玉でも千葉の隣だから一緒ですよ
そういえばウチの選手はみんな契約は更新したんですかね
ドゥはブログでレンタルに行ってしまう選手にご飯に連れて行ったから
大丈夫ですよ
えじえじ
2011/01/12 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ましたね!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる