黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉銀カップ

<<   作成日時 : 2011/02/16 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜はいよいよ世界三大カップの千葉銀ですね
新加入のホジェルやまっすぅがどれだけやってくれるのか
たのしみです ちばテレビで見るのが

私はその日 休みが取れないので行けません
20日30日が激混みするスーパーの宿命で
先月 シフトを作成している主任に希望を出したらあっさり却下され
「どうせ レイソル負けるよ」というオマケまで言われました
主任はアントラーズサポで 以前、鹿嶋店に勤務していた時
ジーコや本田、秋田などいろんな選手が来てたよ〜
とプチ自慢していて まあ いつも喧嘩しています

みなさん 応援よろしくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エ〜( ̄o ̄)
そんな主任は殴ってあげます
(気持ちだけ)
どうせ負けるよってカチンって来ますね。

天気が心配ですが頑張って応援します
ひでちぃ〜
2011/02/16 19:37
ひでちぃ〜さん
まったくです、この主任はアジアカップのときも
内田やイワマサ、伊野波が出たのを私に自慢し
本当に腹立ちます
ウチの選手も早く代表にでてよ

応援よろしくです!!
えじえじ
2011/02/16 20:32
私も20日30日が忙しい金融部門に勤めてます。
千葉銀カップの日はなんとか休みとりました。
同僚にレッズサポがいるので、シフト希望に
サッカー観戦の許容があるみたいです。
会社がチームのスポンサーになればいいんですけどね。




チョロボン
2011/02/17 01:02
チョロボンさん
はじめまして
20日は日曜日なんですよね だから混むのは必至です
休みが取れてよかったですね
ウチの店は結構、サッカー好きの上司が多いんですが
今回はダメでした
応援よろしくです
えじえじ
2011/02/17 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉銀カップ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる