黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだったのか!!

<<   作成日時 : 2011/03/06 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

グアムキャンプでの練習試合で全然勝てず
千葉に負けて うなだれて
水戸に負けて いいところが一つもない!!と
どん底に落として 
あと一週間しかない   と私たちもどうしていいか
わからなかったのも


この勝利の喜びの為の

壮大な前振りだったのね



日立台に着いて今年の年チケはウチの旦那が
行かない、 と言ったので 私と父の二人観戦となりました
後ろの席にはいつもの女性がいたけど今年はいない・・・
ゴールを決めたとき、いつもハイタッチして喜んでいたのに
どっかの席にいってしまわれてのかしら?


試合が始まった!!スピードが速くやはりJ1は違うな と思いましたけど
結構ウチがを持っている時間が多く がんばっていました
ワグネルのFKは あんな上の隅っこに入るなんて スゲー
思いました
結構 スピードのあるボールをワンタッチでバンバンつながるなんて
みていて凄く楽しかった!!

まっすう〜のロングスローにどよめいたりして
応援もどんどん盛り上がってきて

あのエスパルスのサンバも気にならないくらいでした

オーツがドリブルをしていて またどよめき

3点も入るなんて なんて楽しいんでしょう

終わってみれば貫禄勝のようでしたね


試合前 心配してごめんなさい 手のひら返し続行中です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間前は想像すら出来なかった3−0完勝
しかもあまりに完璧な試合
ルンルンな気分でレイソルロードを帰りましたよ。

おいらの席の周りは日立社員の招待の方達ばかりでした。
みんな喜んでいました。
ハイタッチもしまくったし。
最後はチャントも覚えてくれました。
この木何の木やLEDネタにもかなり喜んでいました。
後ろ方が【俺ココに通おうかな?】って言ってくれました。
是非お願いしますと言っておきました。
ひでちぃ〜
2011/03/06 16:24
ひでちぃ〜さん
本当に一週間前には想像できませんでしたよね
パスがあんなに面白くつながっていて

大スポンサーさまの社員さんに完璧な試合を
見せられて、みなさんが喜んでいただいたなんて
試合外でも完璧です!!

私も試合後イオンで買い物をしていたら
たくさんのレプリカユニを着ていた方と
遭遇しみんな笑顔でした!!

次も勝ちましょ
えじえじ
2011/03/06 19:14
同じく、必殺・手のひら返しですわ〜(笑)。
このストーリーもまだ序章に過ぎませんよ。
きっとこの先にはもっと大きな展開が…
増嶋くんのロングスローはものすごい武器だと
確信しました。今までスローインの時って
なかなか投げるトコが見当たらなくて、投げる方も
誰かが取りに来るのを待ってからって感じでしたが、
増嶋くんはペナルティエリアまでドカンと
届いちゃいますからね〜
助走のない日立台でもあれだけ出来るなんて
賞賛に値しますっ
しかも増嶋くん自体がカッコ良すぎる〜

2011/03/06 20:29
レイソルすごいっすね

あんなサッカーが出来るなんて

得点は外国籍選手の3人でしたが、アシストは

バラのパスは芸術品でした、私の席からしっかり見えたので、まるで自分がレアンドロにパスした気分になってしまいました
ハーフタイム
2011/03/06 21:18
尚さん
手のひら返しは私たちサポはしょうがないことですよね
この先には物凄い展開があるんですね!
まっすうのロングスローはもうコーナーキックですね
本当にカッコいいし サポが急増中でしょう
もうワクワクしてしまいます
えじえじ
2011/03/06 22:30
ハーフタイムさん

昨日は出来すぎなのか?実力通りなのか?
バラはあちこちで大絶賛されてます
今日のスカパー アフターショウで
野々村さんがバラを絶賛していました
名古屋の永井を差しおえて!!!
ウチからロンドンに何人いくのかしら
えじえじ
2011/03/06 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだったのか!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる