黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けました・・・・

<<   作成日時 : 2011/06/05 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあ、仙台をほめるべきでしょうね

でもさー 審判もどうなの?オフサイドを取る取らないは
これはいつもの事なので しょうがないかな・・・とは
思うけど

相手が蹴ったボールをキタジが追いかけてとったら
オフサイド??????
これはもう、駄目でしょ!!しっかり試合を見ていないと
いうことでしょ!!

ドゥーがケガした時、アフターで相手がアキレス腱を
蹴っていたしさああ

だんだん選手たちがイライラしているのがわかりましたよ

後半はこっち側でゲームをやっていたので
いろいろと見えましたね
キタジについていたカマジにイライラしているとか
なんとなくレアンドロがカマジに肘鉄を食らわしているとか
酒井がボールを持ったらレアンドロが こっち出せーと
やっているけど出さなくて
レアンドロが酒井に怒っていて
酒井が謝っていて、その後レアンドロにばかり出していたりとか

最後のロスタイムのセットプレーで入れられてしまいまたあ

まあ、次は勝ちましょう


今日は私がブログを通じで知り合った方と初めてお会いできて
とてもうれしかったです
最初の書き込みからもう7年くらい経ったでしょうか?
それが本日 初めての対面でした
とても若々しくて素敵な方でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台が今年は負けてない理由がなんとなく判りました。
人間、やっぱり気持ちってすごく大事です
もちろん気持ちだけじゃ駄目ですが。
今年に限っての仙台の気持ちは並大抵じゃかなわない物がある。

レアンドロ、酒井に怒っていましたね。
あの場面だけはレアンドロに出した方が良かった。
負けたのがナビスコで良かったです。
うまく切り替えてくれると良いのですが。
今年のレイソルはそういう所もしっかりしているから大丈夫かな。
山形に負けた感じとは違う負け方だったし。
ひでちぃ〜
2011/06/05 21:15
ひでちぃ〜さん
仙台の選手たちの気迫みたいなのがありますね
攻撃ではなくなんとしても点を入れさせないという
そういったものというか ねぇ・・・

酒井のあれからレアンドロにびびっていましたよね
あがっていくタイミングなどちょっとズレて
いたかなあ などと思いました
まあ この負けは引きずらないでしょう

えじえじ
2011/06/05 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けました・・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる