黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2011/12/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、なんなんですかああ
浦和戦で優勝が決まってから今日までの流れ

もう凄すぎてついていくのがやっとですよ

CWCだってPK勝ちの次の日あまりレイソルに興味のない
人たちから「レイソル凄いね!!」と言われ
昨日の試合では 今日勝てば3位だね と言われ
地上波のゴールデンタイムでやるということの凄さを
思い知りました

昨日は決定機を外したのが痛かったですね
もうPKになったとき ヤバイかな??と
思った方も多かったでしょうね

あのGKがやたら好セーブしまくっていたから
PKも止める気がしましたから

林が止められて やはり・・・と思いましたもん


でも、こんなに楽しい年末はなかった
いつもは移籍の情報に右往左往していたから
去年の今頃 パンゾーの移籍で不貞腐れまくっていた自分に
喝を入れたい気分です!!

そのパンゾーはウチが優勝してからTwitterもしていませんが・・・・


ウチはまだまだ成長するぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる