黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これで安心して年を越せますね!!

キタジが残留を決心してくれました
いつものウチから選手を狙っているイケヤンからの複数年のオファーで
悩んだと思いますが
やはり清水から戻った時には最後は柏で という気持ちだと
思っていました

今年のウチでの活躍は凄かったですよねー
ミスターレイソルはキタジだからこのまま
ウチで引退 引退後はウチのユースコーチとか何かに・・

とにかく ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当によかったですね。
今年最後に吉報が届いてよかったです。
キタジはやっぱりレイソルで終わって欲しい。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。
ひでちぃ〜
2011/12/31 21:31
ひでちぃ〜さん
ブログの更新もなく年を越したら
もやもやしたままになってしまいましたよ

こちらこそ来年もよろしくお願いします
えじえじ
2011/12/31 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかった 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる