黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは2冠

<<   作成日時 : 2012/03/03 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今年 お初のサッカー観戦です

国立でいろんなチームグルメが食べられるとネットで見たので楽しみにして
12時過ぎに到着しましたけど・・・・

いったいどこにあるの???

結局、おにぎりを買っておしまいでした とほほ・・

ポカポカして暑いくらいでしたね

試合が始まった!!
あれ?クリがいない?? けがしたのかしら
バラがなんかしっくりいっていないかな
那須はまだ出ないのね、兵頭みたくならないでね

などと思いながら見ていたけど前半はずーと押されていて
レイソル側しかプレーしていない!!
石川がサイドで結構走ってさー 髪形は変だけど

やべー となった場面が何度もあり どーなっているの?

が、ワグネルがやってくれましたね

さっすが! 遠目でわからなかったキタジがPKをとり
余裕で決めました

後半 どさくさにまぎれて1点取られてしまったけど
まあ悪いなりに勝てましたね

3000万ゲットは大きい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FUJI XEROX SUPER CUP 2012 柏レイソルvsFC東京 2-1 柏が優勝
J1開幕を次週に控えた3月3日、昨年のJ1王者である柏レイソル対J2及び天皇杯王者FC東京というJリーグを代表する嫌われ者同士wが激突したゼロックススーパーカップ2012。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/03/05 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん。3千万ですよ、スゴイですよ、美味しいモノご馳走して欲しいですね(←え?)。
内容はよろしくないけど、それでも勝てる…勝ちきれる。たくましいチームになりました(^o^)
ACLもあり連戦で大変でしょうけど、選手達にはケガなく頑張って貰いたいです〜!

2012/03/03 22:32
やりましたね!!
この試合だけで3000万ですよ。
負けても2000万。
優勝ってスゴイですね〜
スタジアムグルメは、東京側とメインの間にあったみたいです。
自分も面倒なので行きませんでした。
クリは怪我らしいです(↑のなっちゃんに教えてもらいました)
この出来でも中堅クラスまでは勝てる事が証明できました。
開幕までもう1戦あるし、浦和戦ぐらいには本調子になるかな〜

ひでちぃ〜
2012/03/04 00:35
尚さん
3000万の使い道はなんでしょう?
選手が山分け?チームで何か買うのかしら?
気になりますよね
ACLはタイまでチャーター機で行っちゃうなんて
すごくセレブですよね
えじえじ
2012/03/04 17:11
ひでちぃ〜さん
本当に王者になったからこその3000万
王者にならなければこの大会に出れないから
強くなるって素晴らしい!!
スタグルメはそんな所にあったんですか!!
もう全然わからなかったです
クリは怪我ですか・・・尚さんありがとう
キリも怪我だから けが人多いですね

開幕が楽しみだあ
えじえじ
2012/03/04 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは2冠 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる