黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった

<<   作成日時 : 2012/04/14 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨だからウチから出て行くのはギリギリでいいっかあ
と思い行ったら同じ考えの人が沢山いて
入場するまで時間がかかりすでに試合は始まっていて
席に着いたらもう1点取られていたorz

いつものごとく前半はなんとなく終わり
ハーフタイムのネルシーニョマジックに期待してました
那須が前半かなりやられていてうずくまっていましたよねで、渡部に交代
ジュンヤからキタジ

ニーヤンのFKで同点!!
が、すぐに失点・・・・

なんですかあ

ニーヤンがマークされてイライラしていまいたね
お互いにイエローもらっているし

また、ニーヤンが技ありのやつでGKの足にあてて同点!!
その後結構ジリジリしていたけど
あいてが速攻で失点・・・

CKのときゴール前で相手が倒れていたけど主審が副審に
確認してニーヤンがイエロー   で2枚目でレッド・・


このあたりよくわからなかったんですけど見た人います???

ロボが入ってもなんだかなあでシュートの気配なし
もう、この時期だからまだ馴染まないはいいわけだよ

試合終了

雨のなかいったんだから勝ってほしいよ

とにかく寒かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、みんな来るの遅かったです。
スゲノが出てきた時も、自分のエリアは4人ぐらいでした。
確か、ゴール裏以外はほぼ売り切れだったよなぁ〜って思ってました。
試合開始後、振り向いたら人がたくさん入ってました。

専門家はだんだん良くなってきてると高評価です。
速くもっともっと良くなって欲しい
ひでちぃ〜
2012/04/16 22:12
冷たい雨でしたねぇ〜
ロボには期待が大きかった分、ガッカリも大きくなってしまってます。発言とかは「さすがストライカー!」と思わせるような強気なコメントを見たりしますけど…そーゆうなら早いトコ決めてくれよ、と声を大にして言いたい訳です
もう明日は中国で試合、週末は神戸で試合。試合は待ってくれませんね。自信を持って戦ってた去年が恋しいです〜!

2012/04/16 23:13
ひでちぃ〜さん
何で土曜は雨なのでしょうか・・・・
一見さんは雨だと行きたくないでしょうね
しかも負けたし・・・
でも、雨の中12000人入ったから去年から
比べると入りましたね

本当に良くなっているんですかね?
けが人は増えているしカードは溜まるし
なんだかね・・ですよ
えじえじ
2012/04/17 21:04
尚さん
ロボはなんだかネタになってきていますよ
ここで外すかー シュート打たないかーと
ここんとこ勝てないのはロボだけの責任では
ないとはわかっていますけどね
でも、期待していただけ残念ですよ
神戸は大久保がいるんですよー
どうしましょ
えじえじ
2012/04/17 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる