黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ええいっ!!

<<   作成日時 : 2012/04/29 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、昨日のことは何も言いません!!

今年、下のコNが中学に入学しました
で部活はなんとサッカー部に入ると言い出したのです
サッカーは幼稚園のとき私がレイソルサッカースクールに
入れば、直樹コーチやナベタケコーチに会えるという
不埒な考えで無理やり入れさせたら 本人はいやだと言い出し
結局、小学校に入るとき辞めました
で、それからサッカーなどやっていないのに
仲の良い友達がサッカー部に入ると言い出して
自分も入ると言い出したのです!!

で、1日のブリーラム戦 友達を誘っていく?と聞いたら
行く!!と言って
友達5人+私、ママ友の7人で参戦します
布教にがんばりますので ここで勝ってもらい
子供たちにまた行きたい!!と思ってもらうように
してほしいです

がんばれー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ間に合うプロへの道ヽ( ゚ 3゚)ノ
好きになることが大事ですからね。
良かったですね。
幼稚園の時の不埒な考えはオモロイ

ブリーラム戦は、結果を恐れずに普通にやって欲しいです。
普通にやれば出来るはず。
みんな考えすぎで、かたすぎる。
ひでちぃ〜
2012/04/30 09:47
ひでちぃ〜さん
まだ間に合いますかね???
まあ、本人は腐らず3年間やってほしいです
でも今年の1年生はサッカー部に入るコが多く
30人ですよ!やはりサッカーは人気があります

明日は本当にやってほしいです
ここんとこ選手もナーバスになっていますからね
えじえじ
2012/04/30 21:52
えじえじさん。サッカーとか野球って小学生の頃からやってる子達が
たくさんいるから部活には入りづらいだろうに
お子さんは自らその道を選んだなんて度胸あると思います
ブリーラム戦勝ったので、きっとまたみんなで日立台行けますね

2012/05/02 00:47
尚さん
そーなんですよ度胸があるというか
何も考えていないというか・・・
今は楽しい楽しいといって
スパイクを抱えて練習しています
また日立台へ行きます
えじえじ
2012/05/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええいっ!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる