黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学男子の夏休みの過ごし方

<<   作成日時 : 2012/08/02 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上の子は中3、下の子は中1
上は受験生です!!!
塾は1,2年は行きたくない!と言っていて私も
行きたくない者を無理やり行かせても頭に入る分けないと思い
そのまま行かせませんでした
3年になり友達の影響か自分から行くと言い出し
夏休みは夏期講習プラス自習室に行って
朝から夕方までがんばっているみたいです

この間の柏まつりでは友達10人で行ってなんの景品が入っているか
わからないくじ引きを男気じゃんけんして 勝ってしまいその景品を
もって帰ってきました ワンピースの定規が・・・・
他の友達は あー買いたかったのに!!とあの番組のような
セリフを言っていたそうです
その流れで公園へ行き、鬼ごっことだるまさんが転んだをやったと・・・・
小学生みたいだ・・・


下の子はサッカー部に入っていて
もう どこの国の人だかわからないくらい真っ黒に焼けて
くたくたに疲れて家にいれば寝てばかりで
宿題は?という状況

食費はかかるし早く夏休みが終わらないかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学男子の夏休みの過ごし方 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる