黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった

<<   作成日時 : 2012/10/07 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前節の浦和戦、ロスタイムでの失点でもう腹が立ってしょうがなかった

で、今日はスゲが出たから 大丈夫だろう!と思いました
前半から結構押していていたけど点が入らず・・・・
こういうのを攻め疲れしてヤバイ展開かな・・と思っていて
案の定速攻を食らう!!
が、相手が自滅・・・ という場面が何度も

ワグネルの豪快FKが決まった時は凄かった
GKが一歩も動けなかったから

ウチもけっこうおしいのが何度もあったけど決められず

まあ勝ったからよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今のレイソルには勝利が大事だから
どんな内容でも勝ててよかった。
3位はまだ狙えるし、天皇杯・サビスコも残ってるし
目標が変わったけど、いけるだけ頑張って欲しい。
山中や2種の小林も出てきたし。
楽しくなってきました。
ひでちぃ〜
2012/10/07 21:32
ひでちぃ〜さん
本当に勝ててよかったです
そーなんですよね、天皇杯 ナビスコがあります
がんばって1つ取りましょう
えじえじ
2012/10/08 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかった 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる